沖縄にあるお気に入りのダイビングショップについて

沖縄にずっと行きたいと考えていたのは、ダイビングができるからです。

今まで色々なダイビングショップにかよってきましたが、やっぱり沖縄の本場に叶うものはありませんでした。

沖縄ダイビングをするとなるとまとまった予定が必要ですが、なかなかそういった日は取れないんですよね。

働いていればそうではないかもしれませんが、それは企業によっても違います。

わりかしクリエイティブな職業についているのならまとまった休みを取れたり、むしろ推奨しているケースもあります。

私は自営業なので休み放題といえばそうですが、ダイビングは結構やりたいタイプなんです。

ずっとダイビングがやりたかったんですが、仕事が軌道に乗っていたのであまり休みは取ることができませんでした。

しょっちゅうダイビングをする夢を見ることもあるので、よほどやりたかったのかもしれません。

私にとってダイビングをすることは自然にかえることに等しいので、やっぱり定期的に泳ぐことも必要でしょう。

リラックスした状態になることができるので、本当に私はダイビングが大好きなんです。

人に誇れるような仕事をしているわけではありませんが、息子にはいずれダイビングの素晴らしさをわからせてあげたいと考えています。

こんなに私が熱中するのだから、家族にも理解をしてもらえるなら一番です。

私の奥さんも実はダイビング関係で知り合って恋に落ちて結婚をしました。

お互いに趣味が一致しているので、本当に円満な関係を続けています。