脱サラをして沖縄に行くためにダイビングショップを見学する

サラリーマンをやめてからというもの、あまり充実した生活を送ることはできませんでした。

仕事をやめていると何事にも気力が持てなくなってしまうのはいうまでもありません。

ただ、私は自分をの正しい進むべき道を行かなければならないのではないでしょうか。

沖縄にはそれなりのよさがありますが、実際に実行に移すとなればさまざまな困難が待ち受けています。

幸いにも退職金がたくさんあるので当面の心配はありません。

ふらりと色々なところを旅するのもいいのですが、どうせなら憧れの地に行った方が自分のためにもなります。

そういえばいかしたダイビングショップをインターネットで発見したので、沖縄に行く前にちょっと覗いていくのもいいのかもしれません。

結構ほしいダイビングのグッズはあるのですが、どれを選んでいいのかはわかりません。

なんとしてでも夢を果たすためにはいいことも悪いことも受け入れていく必要があります。

できるだけ早急にサラリーマンを脱出して、いい夢を見ることができるのなら、私は沖縄へと行くでしょう。

しばらくは沖縄の空気を吸いつつ、のんびりと考えてみようと思います。

沖縄の空を見ることができれば、人生もどう転がるかはわかりません。

人間は魚になることはできませんが、魚のように泳ぐことならできるでしょう。

現代の技術を駆使することができればわりかし容易いのです。

ダイビングは私にとって人生を変えてくれた素晴らしいものであることに変わりはありませんでした。