四季大阪情報

七夕イベント

大阪北浜ダイビングスクールBLUE LAGOONの七夕イベントの写真

昨日、家に帰ろうと思ったら大川の橋の上が凄い人でごった返していました。

警備員さんも出て交通整理をしていますし何事かと思ったら

七夕のイベントで川にライトを流していたのでした。

大阪北浜ダイビングスクールBLUE LAGOONの七夕イベントの写真

これは河川公園から撮りましたので近くしか写せませんでしたが

大阪北浜ダイビングスクールBLUE LAGOONの七夕イベントの写真

橋の上からだと視線が高いのでもっと遠くまで見通せてとても綺麗でした。

ただ人が多すぎて警備員さんも「立ち止まらないで」と呼びかけていたのであきらめました。

(と言ってもみんな携帯で撮ってましたけど)

何かで告知はされていたのでしょうか?(うちは新聞取らない主義なので)

事前に知ってたらもっと準備できたのですが。

来年はビルの上から撮ろうと思います。

(その前に天神祭りがありますが撮れるかどうかより凄い人出らしいので家に帰れるかどうかの方が心配です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です