ダビング器材

Bismのダイビングコンピューター下取りキャンペーン開催中

大阪北浜ダイビングスクールBLUE LAGOONのダイビングコンピューターの写真

ダイビング器材メーカーの”Bism”がダイビング用ダイブコンピューターの下取りキャンペーンを開催中なのでお知らせします。

対象商品はダイブデモとダイブビーンズになります。

この二つのモデルは2017年を以って電池交換などのアフターケアが終了となりますので今回のキャンペーンとなりました。

現在の現行モデルへの買い替えが条件となりますがダイブデモ、ダイブビーンズをお持ちの方は例え電池切れでも定価から3万円の下取り価格で引き取って貰えますのでぜひこの機会に最新機種への乗り換えをご検討下さい。

大阪北浜ダイビングスクールBLUE LAGOONのダイビングコンピューターの写真

これがダイブデモです。

ちなみに私の私物です。

20年以上前に買ったものですがこれでも引き取ってくれます。

おそらく5000ダイブ以上は一緒に潜ったと思います。ロゴなんかもう擦り切れて良く読めませんね。当時はまだBismはブリヂストンでしたからロゴもBridgestoneになっています。そしてこれは当時日本国内で300個だけ販売されたインストラクター限定モデルです。ノーマルバージョンは文字盤の色が銀色でしたがインストラクターモデルは金色になっていて購入するときはインストラクターカードの提示が必要でしたね。懐かしい。

そう思うと貴重なモデルですし思い出の品なので迷うところなのですが

こんな古いものが

大阪北浜ダイビングスクールBLUE LAGOONのダイビングコンピューターの写真

これに変わるかと思うとやっぱり下取りに出すしか無さそうです。

ちなみに現行モデルはソーラー充電ですので電池交換も不要になっています。

しょっちゅうダイビングしている我々インストラクターは通常の使用と違い電池がすぐになくなってしまうので電池交換不要はとてもありがたいのです。

そしてダイブデモ当時は無かったナイトロックスやミックスガスでのダイビングにも対応していますので性能も比べるべくもない程の差があります。

と言うわけで非常にお得なキャンペーンとなっておりますので該当商品をお持ちの方はぜひお持込下さい。


大阪北浜ダイビングスクール BLUE LAGOON ダイビングショップ

〒541-0045 大阪府大阪市中央区道修町1-1-7

TEL:06-4706-2090

MAIL: bluelagoon.happy@gmail.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です